close
雖然不是那麼哈日

還是覺得大塚愛的歌曲不錯聽呀

為大家放上這首歌,聽聽也好^^

喜歡大塚愛的也別錯過哦!!

請按繼續閱讀觀賞mv!!歌詞

作詞:愛

作曲:愛

演唱:大塚愛

昔ながらのサイダーの中に眠る心の玉

取り出してもっと広い光にあててみれば

知らない色も覚えて 磨けば光る心の玉

なんだかんだで お風呂で沈んだり失ったりで

今日まで生きてきたがんばりは 太鼓判



※丸い丸いビー玉にうつるは ピースサインのあたしで

いつかまたのぞいた時も きっと笑ってるんじゃないかな※



ちょっとブルーにおちた時でも忘れないで1つだけ

どんなにつらい虫に支配されてても忘れないで

隠れてた光も覚えて まだまだいけるこの先

ちょっと昼寝の時間を越えて 宇宙までの夢旅

気づけばあわてて また がんばればイイ。



丸い丸いビー玉にうつるは 弱虫なあたしで

自信は勇気はちゃんとあるの カツ入れて 前を向いて 歩くだけ



うつる自分を 逃げずに見れば 逃げずに見れば見える



(※くり返し)



丸い丸いビー玉にうつるは ピースサインのあたしで

かわいいおばーちゃんになっても

きっと 笑顏をうつしだせるよう

そう 笑ってるんじゃないかな

注意事項

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

他會先讀取(依網路連線狀況而定)

等待是值得的阿!!(為了好笑又好看的影片)

麵包祝您觀賞愉快^^~


點兩下影片會變成全螢幕的哦^^

更多好玩好笑的影片都在『麵包的部落格』《搞笑影片》

更多MV都在『麵包的部落格』《精采MV》

歡迎大家按最上面的加入我的最愛哦^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

正題開始


-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    會飛滴麵包 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()